離婚行政書士【同じするなら賢く離婚しませんか?】

知らないだけで損するなんてもったいない!少しの法律知識を身に付けて、損しない、後悔しない生き方を。行政書士による賢い離婚講座。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

類は友を呼ぶ!?

よく、夫(妻)の友達を見れば、夫(妻)がどんな人なのかが分かると言いますよね。


友達が多く、飲みに行くのが好きな人、付き合いの多い人、外出する機会の多い人などは、浮気をする確立も高くなります。

そして、そのような友達を持っている夫(妻)は、同じように、浮気をする可能性も高くなりがちです。






類は友を呼ぶと言いますが、自分の周りには同じような考え方の人が自然と集まります。


愛人を作り、遊びに行くのが格好いい、ステイタスだと思っている(年配の方に多いようですが)人たちの間では、浮気をすることが当たり前、浮気をすることに関して何の罪悪感もないという考え方の人が多い気がします。


その輪の中に入っているということは、夫(妻)も同じような考え方をしている、あるいはそれに近い考え方をいしていると考えられるでしょう。





色々な方のお話を伺っていると、


「夫の同僚は遊び人が多くて・・・仲間もそうだから、夫は浮気に関して何とも思ってないようです。」

とおっしゃる方がいます。



仲間が浮気をしている=仲間の間では浮気が当たり前なので、自分が浮気をしても何の罪悪感もない 

ということでしょう。


あなたの夫(妻)の周りの人は、どんな人が多いのか確かめてみましょう。






また、ある人の話によると、誰に聞いても真面目、女遊びなんてしそうもなかったAさんが、急に夜遊びをするようになり、次第に変わっていったそうです。


後日、Aさんには愛人がいることが発覚したのですが・・・





どこから急におかしくなったかと考えたところ、社会奉仕活動を行うある有名なクラブに入ったときからだったそうです。

そこで知り合った人が、たまたま遊び人だったのでしょう。




Aさんも男性ですから、もともと遊びたいという願望は少なからずあったのかも知れません。


が、これといって遊ぶ機会もなく、今まで抑えていたものが、友人によって影響されて、変わってしまったのでしょうね。


あんなに真面目だったAさんも次第に仲間になり、浮気をするようになってしまったということです。






普段は出会いがないから出来ないけれど、機会があれば浮気をしてしまうかも・・・


と思ったことはありませんか?




絶対に浮気をしない!と思っていても、そのような状況になれば、ついつい・・・なんて事も有り得ます。


夫の生活環境が変わった、新しい交友関係が出来た、妻が外に働きに出るようになった、習い事に行くようになって知り合いが出来た、など何かしらの変化があるとき、配偶者の行動には注意した方が良いかもしれません。





現在の人気ランキングは何位?←クリックすると確認出来ます。


浜松市・静岡市・豊橋市・磐田市・袋井市・掛川市・湖西市・清水市・藤枝市・焼津市・島田市・菊川市・富士市・富士宮市・沼津市・三島市・裾野市・御殿場市・伊豆の国市・伊豆・御前崎市・牧之原市・静岡県【全国対応】の離婚相談→行政書士酒井志保法務事務所



応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

shiho-office

Author:shiho-office
離婚専門の行政書士をしております。

名前:  酒井志保
血液型: O型
出身地: 静岡県浜松市
事務所名:行政書士酒井志保法務事務所

★離婚相談・ 別居相談
★離婚協議書の作成
★公正証書の作成
★別居合意書の作成
★養育費請求
★別居中の生活費(婚姻費用請求)
★年金分割手続き
★各種合意書の作成
★各種内容証明作成


初回メール・ファックス相談無料。
             全国対応

出張面談・・浜松市 磐田市 掛川市
        袋井市 湖西市 静岡市
豊橋市 名古屋市など静岡近郊

離婚相談専門の女性行政書士があなたのご相談・お悩み・ご質問に答えます。

お問合わせ、ご質問はホームページからどうぞ。
行政書士酒井志保法務事務所

電話番号 053-443-7039

メールアドレス info@shiho-office.jp

営業時間 9:00~18:00(平日のみ)


お問合わせ、ご質問はホームページからどうぞ。
行政書士酒井志保法務事務所




静岡県、磐田市、袋井市、掛川市、
菊川市、静岡市、豊橋市、焼津市、
藤枝市、清水、富士市、牧之原市、
富士市、富士宮市、御前崎市、沼津市など、遠方の方からも多くご依頼いただいております。

離婚協議書・公正証書作成は全国対応です。




       banner_br_bear.gif


★携帯サイトはこちら→
  ★離婚相談は女性行政書士へ

  ★女性行政書士の離婚相談【浜松 豊橋 静岡 磐田】

離婚公正証書・離婚協議書作成事務所  


離婚公正証書・離婚協議書作成事務所


      

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。