FC2ブログ

離婚行政書士【同じするなら賢く離婚しませんか?】

知らないだけで損するなんてもったいない!少しの法律知識を身に付けて、損しない、後悔しない生き方を。行政書士による賢い離婚講座。

Category [仕事 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ちょっと言わせて!

先日、仕事で静岡市に行ったときのこと。待ち合わせの時間に間に合わないため、短い距離でしたがタクシーに乗ることにしました。目的地を告げた途端、運転手さんの態度が明らかに豹変。まぁ、良くあることと、気にはしませんでしたが・・・その後、もう走り出しているにもかかわらず、運転手さんに「ここならワンメーター行かないよ!歩いていけるよ!」 と怒られ、こちらが「すみません」と謝ると、その運転手さんは無視!!気まずい...

静岡へ

今日は講演会があったため、お昼から静岡へ行ってきました。講演の内容は、中小企業が活力を取り戻し、経済危機からいち早く脱却しよう!というもの。企業数の99・8%が中小企業です。昨年秋以降の景気悪化のために倒産している企業が急増していますが、経済危機から脱却するためにはイノベーションが必要だと実感しました。静岡へは出張面談などで、よく車で行くのですが、今日は雨だったので新幹線で行きました。静岡市と浜松...

マイナスをプラスに

先日、中島にある 「うのいち」 で会食をしました。「うのいち」は、天然うなぎが有名なところで、全室個室の落ち着いた雰囲気の料亭です。出席されている方は会社の代表が主なので、話の中心は選挙のこと、それぞれの会社の経営状態のことなど・・・景気は回復してきたとはいえ、不景気の影響はまだ続いているようです。しかし、不景気とは関係なく業績を伸ばしている企業もあるそうで。そこで、そもそも売上が落ちているのは、...

豊橋へ~年金分割の代理人

本日は朝から面談を2件終え、午後は年金分割合意書認証手続きの代理人として豊橋市の公証役場へ行ってきました。浜松市近辺にお住まいの方でしたら浜松の公証役場を利用するのですが、今回はご依頼人様が豊橋市の方なので、豊橋の公証役場まで行ってきたというわけです。ちなみに、磐田市や掛川市、袋井市近辺の方でしたら袋井公証役場まで行っています。年金分割についてはこちらをご参考に→年金分割面談や書類作成、事務仕事な...

お盆休みのお知らせ

お盆休みの予定はもう立てられましたか?長いところですと、8月8日から9連休というところもあるらしいですが。さて、当事務所では8月13日から16日までお休みにさせていただきますので、ご了承ください。 メール相談は、通常通り年中無休で24時間受け付けております。では、みなさん、お休みを思い切り楽しんでくださいね離婚相談・別居相談は女性行政書士へ→行政書士酒井志保法務事務所現在の人気ランキングは何位でし...

左サイドMenu

プロフィール

shiho-office

Author:shiho-office
離婚専門の行政書士をしております。

名前:  酒井志保
血液型: O型
出身地: 静岡県浜松市
事務所名:行政書士酒井志保法務事務所

★離婚相談・ 別居相談
★離婚協議書の作成
★公正証書の作成
★別居合意書の作成
★養育費請求
★別居中の生活費(婚姻費用請求)
★年金分割手続き
★各種合意書の作成
★各種内容証明作成


初回メール・ファックス相談無料。
             全国対応

出張面談・・浜松市 磐田市 掛川市
        袋井市 湖西市 静岡市
豊橋市 名古屋市など静岡近郊

離婚相談専門の女性行政書士があなたのご相談・お悩み・ご質問に答えます。

お問合わせ、ご質問はホームページからどうぞ。
行政書士酒井志保法務事務所

電話番号 053-443-7039

メールアドレス info@shiho-office.jp

営業時間 9:00~18:00(平日のみ)


お問合わせ、ご質問はホームページからどうぞ。
行政書士酒井志保法務事務所




静岡県、磐田市、袋井市、掛川市、
菊川市、静岡市、豊橋市、焼津市、
藤枝市、清水、富士市、牧之原市、
富士市、富士宮市、御前崎市、沼津市など、遠方の方からも多くご依頼いただいております。

離婚協議書・公正証書作成は全国対応です。




       banner_br_bear.gif


★携帯サイトはこちら→
  ★離婚相談は女性行政書士へ

  ★女性行政書士の離婚相談【浜松 豊橋 静岡 磐田】

離婚公正証書・離婚協議書作成事務所  


離婚公正証書・離婚協議書作成事務所


      

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。